日々癒しを与えてくれて・・・る?今日のルナさんですw
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月12日 (土) | Edit |
お久しぶりでございます。
ルナでございます。
こんにちは。

完全放置プレーで気づけば6月(´д`||i)
半年も放置だなんて!!

ネタはいっぱいなんですけど何せさくっちがさくっち放置をしておりましたw

そして!!
窓ユーザーだった我が家にとうとう齧られたりんごがやってきまして
日々格闘中でございます。

そんなんで今日は齧られたりんごから初アップに挑戦。

今日の出来事を。

そろそろ暑くなり始めたということでこんなのを買ってみました。
ちょっと小さいかも(汗)

100612.jpg

☆クールピタクロス☆

一定の温度に保ってくれるとか書いてますけど・・。

なんか夏になったらさくっちの足元にありそうな気配w


そんなんで不定期にぼちぼちブログっていきますので
思い出した頃に遊びに来てみてください♪


いや・・それにしてもパソコンって難しい(笑)



コメント
この記事へのコメント
ついMacに
ついにおリンゴに齧り付きましたか!!
おめでとうございます!!!

HDのデータ移行の問題はさておき,Macはuser friendlyだと思うのですが,いかがですか?

私はAirの調子がいまいちでメインマシン買い替えのため,指をくわえています.

どこからでも,エントリーできるのでは.(^^*)
2010/06/12(土) 20:55:11 | URL | スミレ #mQop/nM.[ 編集]
>スミレさん
お久しぶりです。
りんご本体と iPodの学割セットというキャンペーンをやっていて、一口齧ってしまいました(^^;)

全くの初心者でまだまだ使い慣れていない状況ですが窓にない”おぉ~”と思う部分があったり、これは窓の方がいいかな?と思う部分があったり勉強中です。

ぼちぼち復帰していこうと思っています♪
2010/06/14(月) 21:42:23 | URL | さくっち #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
