日々癒しを与えてくれて・・・る?今日のルナさんですw
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月08日 (金) | Edit |
新年早々やってくれました。
この方 ↓

100108.jpg

さくっちの大好きな大好きな甘栗
友達が送ってくれた美味しい甘栗。

食べてたんです。

さくっちの足元にはまるでアマゾン川のピラニアかワニ・・。
上から何か降ってくるのを期待してるヤツがウロウロ・・

気をつけて一個ずつ食べてたら・・。

”ぴょ~ん”

栗が・・床に・・。

次の瞬間。

栗はヤツのお腹に・・

皮を剥いた栗だったら仕方ない・・で済んだんです。
皮ごと喰いました

3日後・・。
中身はきれいに消化され皮だけ吐き出しました。
それが↑の画像。(洗って形を確認・・ほぼ100%)

丸ごとではなく何度か噛んでから飲み込んでいたのは
わかっていたので上からか・・下からか・・

誤飲は本当に怖いです。
心配と反省と不安の新年でございました。


コメント
この記事へのコメント
食いん坊
あらら,新年早々ルナちゃんの食欲が爆発ですね.
食欲があるととんでもないものまで口にしてしまう可能性大です.

わが家もつい先日梅干しを食べられてしまい,吐き出させるのに
取っ組み合いのケンカをしました.

ルナちゃん,殻が出てよかったですね!

お互いかわいいワンコの健康のため,心を鬼にして誤食,誤飲を
防ぎましょう.
2010/01/08(金) 21:24:21 | URL | スミレ #mQop/nM.[ 編集]
>スミレさん
”上から食べもの落ちて来い!”のあの気合と言ったら・・とんでもないです--;

『ぼいす』を読んで、もしかして・・と気になっていましたがやはりそうでしたか・・。
飲み込んでしまわなくて本当によかったです。

>お互いかわいいワンコの健康のため,心を鬼にして誤食,誤飲を
>防ぎましょう.

はい。本当にそう思います。
気をつけなければ>_<
2010/01/09(土) 21:32:20 | URL | さくっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
