日々癒しを与えてくれて・・・る?今日のルナさんですw
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年11月05日 (木) | Edit |
さくっちをご存知の方であれば

『さくっち=野球がスキ

この式が成り立つのも納得していただけると思います^^;
(一部では相当の野球バカと囁かれているようですが勝手に言ってとけ!)

はい、もちろんCSも日シリも現地に行ってきました。

日シリは残りの試合、チケットが確保できなかったので

テレビの前で応援です。

応援なんですけど・・。


テレビにかじりついているさくっちの周りをウロウロ。

ベタベタくっついてきたり・・。

抱きついてきたり・・。

091105-2.jpg

腕を押させつけて手がベロベロになるまで舐めたり・・

極めつけは座っているさくっちをまたいで顔の前で停止

091105-1.jpg

なぜだ?
なぜなんだよ~。

ルナさんよ~

予想するまでもなく・・今夜もそうなるでしょう。

だって・・昨日も一昨日も同じだったから(笑)



それにしても土曜日のチケットが取れなかったのはカナシス・・T_T






コメント
この記事へのコメント
日本シリーズ・・席とれなかったんだぁ~(><)
母の友達が90枚以上当たっちゃって、逆に
さばききれなくて、大変だったらしいの~。
っていうか、もうちょっと早くに教えてもらえてたら、さくっちにわけてあげられたのにねぇ~(><)

ルナちゃん、めんこい♪
テレビにヤキモチ焼いてるんだね☆
2009/11/06(金) 16:37:52 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]
>secaちゃん
日シリは初戦と2戦は取れたので行ってきたの^^;

今日明日が取れなくてv-406
2戦も観にいけたから満足なんだけど・・。
やっぱり行きたいよ~。

というか・・。
secaちゃん母のお友達って・・。
どうしたらそんなに取れるの?
それを知りたいe-330

ルナね~電話してるとヤキモチ?焼くんだけど
テレビ・・それも野球でこの反応するとは
思わなかった(笑)
2009/11/07(土) 16:22:19 | URL | さくっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
