日々癒しを与えてくれて・・・る?今日のルナさんですw
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年11月04日 (水) | Edit |
すっかり寒くなりましたね。
さくっちは寒くて外に出るのをついついしぶってしまいますが
ルナさんは関係なし^^;

この一ヶ月は・・。

ルナが一つ歳をとり・・。

大好きな富士丸くんが急逝・・。
ルナより年下の富士丸くんが現実からいなくなってしまった事。
友達でもなかったし一方的なファンでいつもブログの更新を楽しみに
してただけなんだけれども・・。
凄くショックを受けました。
富士丸くんの為に家を建てようと話が進んでいた矢先の出来事。
飼い主さんの悲しみは計り知れないものだと思います。

そしてずっと考えてたんです。
わんわん吠えるし、噛み付くし、車は大嫌いだから移動が大変だし、
変なところにうんちが転がってて踏んづけたり・・寝てる顔に
お尻をくっつけて添い寝してくれたり・・orz

コイツムカツク!!って本当に思ったり・・。

でも、ルナがいることでそれ以上に大切なものをいっぱいもらって
楽しく過ごしてるのも本当だし。


そして思いました。
ルナがいなくなったら?
当たり前の生活が当たり前でなくなったら?
さくっちはどうなってしまうんだろう・・。
そこにずっとはまってしまってたんですね。

知人にも言われています。
さくっちが心配だって・・。

ルナがいなくなること・・。
側にいるのに悲しくなって泣いたり、いなくなった時の事を
考えすぎて不安になったり・・。
そんな気持ちで過ごしていた10月。

考えても仕方の無いこと。
今を楽しく過ごす事。
頭で理解してもココロがついていかなくてちょっと辛かった10月。

イヌと暮らすこと。
全てを受け入れて一緒にいるんだから。

大丈夫。

ルナさんはハイパーに元気♪
さくっちも元気ですよ^-^

でも・・ブログはサボリ癖から抜け出せるかな~(笑)
久々なので今日の散歩前のルナさんを動画でどうぞ♪
散歩が嬉しくて激しく体当たりしてきます。
カメラが回ってない時はもっとハイパーです。

[高画質で再生]



コメント
この記事へのコメント
ルナちゃんv-238
長生きするんだよ(願)
2009/11/04(水) 20:46:46 | URL | jontaro #-[ 編集]
どうしてるかな~と
思ってました.
いつかヴィオラがいなくなったら,そばにいるのに,でもそんなことを想像して涙したり.
そんなことがさくっちさんにもあったのですね!

考えるより,今を楽しく精一杯生きようとは頭では思っても,時折いなくなったときのことを考えたり.
そんなときもあり.そう思いましょう.

寒くなって,シェルの楽しめるシーズン.いっぱいルナちゃんと走り回って下さい!!
2009/11/04(水) 21:01:58 | URL | スミレ #mQop/nM.[ 編集]
>jontaroさん
最近は”もう歳をとらなくていいからね”が
(ココロの)口癖です^.^;

2009/11/05(木) 15:57:35 | URL | さくっち #-[ 編集]
>スミレさん
なんだかぶろぐの更新って一度止まると
なかなか再開にこぎつける事ができなくて・・。

気にかけていただいてありがとうござます。
そう思っていただけてとてもうれしいです♪

世間一般で言われ始める高齢という年齢を
越えた辺りからそう思うことが増えているのは
正直な所です。

泣いたり、笑ったり、イラッ(笑)っとしたり
色々な気持ちにさせてくれるルナです^^

楽しく過ごす。これが一番ですね♪
2009/11/05(木) 16:04:04 | URL | さくっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
