日々癒しを与えてくれて・・・る?今日のルナさんですw
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年09月05日 (土) | Edit |
ここんとこ毎日のように夢にうなされてるさくっち

今朝もそうだった・・。
内容は忘れたけどとにかく嫌な夢だったらしい。
夢の中で暴れ、布団の上でも暴れてた時に悲劇?はおこった。

夢の中で何かを蹴飛ばした・・ら・・。
リアルに感触。

何かを蹴った。

蹴った瞬間。

”ガウッ!!

という怒りの吠えと共に・・。

足に何かが噛み付いた

何かじゃなくてこの方です。

090905.jpg


そりゃそうだよね。
こっちにしてみれば

『なんでんなとこに寝てんだよ!』

と言いたいところですが・・。

いつもそうだし。

気持ちよく寝てたのにいきなり蹴りを入れられたらびっくりだよね。


なんて寝起きなんだよ。
ルナもそう思ったことでしょう。

いや寝起きじゃないですよ。

早朝ということもあってその後・・。

お互い緊迫した空気のまま揃って二度寝の週末(笑)





コメント
この記事へのコメント
どちらが悪い?
ブログを読んでいると,ルナさんなかなかガッツがありそうですね!
ヴィオラも時折蹴っ飛ばされますが,だいたいすごすごベッドから降りていきます.

日曜日の二度寝,これってお休みの醍醐味ですね.でも,お互いに緊張しての二度寝はしんどいかも.(笑)
2009/09/06(日) 21:26:44 | URL | スミレ #mQop/nM.[ 編集]
>スミレさん
どっちもどっちと言うコトで^^;

ガッツのあるところ見せてくれよという場面では
絶対見せてはくれませんーー;
結論・・内弁慶なんです。

しばし緊張のあと、しっかり二度寝もゆる~く
爆睡でした(笑)
2009/09/07(月) 21:35:35 | URL | さくっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
