日々癒しを与えてくれて・・・る?今日のルナさんですw
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月29日 (土) | Edit |
やっぱり一週間かけてしまった

眠気覚ましに新しく出来たという散策路に向かってみる。

090824-18.jpg

ありました。
入り口に小さな看板。
でも・・。

090824-16.jpg

イメージしていたのは昨日のフットパスのような道・・。
ここは・・。

090824-17.jpg

獣道を広げたような道
以前なら気にせず歩いていましたが。

ルナがダーニン(友人sちゃん命名)に
喰い付かれて大変な思いをしてから・・。
足が進まなくなってしまいました。

結局、散策路は諦めてその辺をウロウロ。


戻ってきて、朝ごはん食べてまたぼーっとしていたら
あっという間に撤収の時間。

せっせと片づけをはじめます・・。
そしてルナさん・・。

090824-19.jpg

エアーマットに続けと言わんばかりに。
邪魔してくれます。
彼女は遊んでほしくてディスクを持ってオットとさくっちの間を
行ったり来たり。

090824-20.jpg

いっぱい遊んだと思うんですが・・。
まだ遊び足りないですか?

090824-21.jpg

そこにいるとテントと一緒に巻き巻きされちゃいますよ(笑)


090824-22.jpg

帰り道。
ニセコの道の駅で休憩。
買い物。

090824-24.jpg

帰ってきてルナが早速狙っているのはミニトマト。
『アイコ』美味しいもんね。
『アイコ』食べて満足したルナさんは自分のベットでその後爆睡。

オットは会社に呼び出され・・。

さくっちはひたすら後片付け・・。


そうして我が家の夏休みは終わったのでした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
