日々癒しを与えてくれて・・・る?今日のルナさんですw
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月25日 (火) | Edit |
探検♪探検♪

黒松内にはフットパス(自然の中を歩くことを楽しむための散歩道の一種だそうです)が
あちこちにあるのでなんとなく行ってみる。


090824-11.jpg

道のりは長い・・。



090824-23.jpg

目指す場所はあの上


090824-7.jpg

さ~せっせと登ってさくっちを引っ張ってってくれ(笑)


090824-9.jpg

目指す場所から更に奥に進むと展望台発見!
展望台でしばし休憩。


090824-10.jpg

この日は夕方で曇りだったから景色がいまいちでしたけど・・。


090824-8.jpg

帰り道・・。
さくっち疲れてます。
ルナさんに引っ張ってもらってます


地味に少しだけ迷子になったのはホント・・orz


コメント
この記事へのコメント
家族揃ってのキャンプ,出かけられてよかったですね.
ルナちゃんの表情が輝いています.
キャンプでゆったりというのは,理想のスタイルです.
でも,時間がなかったり,道具がどうこう言っているうちに行けなくなったりで,行けないでいます.

ちょっとなら道に迷うのも,また楽しです♪
というのは,無事戻ってからか.(苦笑)
2009/08/26(水) 21:54:10 | URL | スミレ #mQop/nM.[ 編集]
>スミレさん
今年はキャンプは無理だなと思っていたので
行けてよかったです^-^

車が苦手なルナですがやっぱり外は楽しいんだなと
この顔を見るたびに思います。

ちょっとだけ道に迷い・・同じ場所に
戻るという事をしてしまいましたーー;
次回は地図をしっかり持参で再チャレンジです。
2009/08/27(木) 16:07:09 | URL | さくっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
