日々癒しを与えてくれて・・・る?今日のルナさんですw
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月24日 (月) | Edit |
オットの仕事がとても忙しく今年はキャンプなしだと
思っておりましたが。

行ってきました
(たぶん今シーズン最初で最後のキャンプでしょう

画像でお送りする我が家の短い夏休み。


090824-1.jpg

毎年、お世話になってる黒松内のL'PICさん
平日というコトと遅いお盆休みであろうキャンパーさんがちらほら。
ゆっくり出来そうな空気。


090824-4.jpg

せっせとテントを設営。(←ほとんどオットがやってくれるんですけど
さっそくマッタリのルナとさくっち。
あ・・マッタリはさくっちだけですね。


090824-5.jpg

通称”ルナバック”。
ルナに関係のあるもの(おやつやおもちゃ)が入っているので
さっそく狙ってます。


しばしマッタリした後。
いざ探検へ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
