日々癒しを与えてくれて・・・る?今日のルナさんですw
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月08日 (水) | Edit |
暑い日にルナに留守番を頼む時はエアコンをONにして
出かけます。

0900708-1.jpg


先日、外出先から帰ってきてエアコンをOFF。
窓を開けてベランダに出ると・・。

0900708-2.jpg

あ~

熱帯魚用の砂利を洗って干していた場所が悪かった。
室外機から水が・・・。

そうだよ。
エアコンをつけたら水が流れるんだよ

いや・・ルナが快適に過ごせるならこのくらい・・。

そして今日は雨・・。
その後乾いた砂利がまた濡れてる・・。

そんなルナさんは”ザー”と降る雨の音がスキではない。
”ザー”っとくると家中ソワソワしながら逃げ場を探してます。

雨の音で逃げ場探すって・・・







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
