日々癒しを与えてくれて・・・る?今日のルナさんですw
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年05月29日 (金) | Edit |
今日は朝からバタバタと一日が過ぎました。

シャンプーをサボりすぎてしまっていた為
お尻やお腹まわりの毛がゴワゴワなルナさん。
そんな訳でトリミングにGO!

車が嫌いなルナに車の運転が好きではないさくっち。。

ルナの性格上、混む週末より空いている平日にゆったりの環境で
トリミング・・ってどんだけ姫扱いなんだい!!
(こんな時、本当に過保護に育ててしまったと痛感)
なので運転イヤだと言っていられないのですよT_T

時間がかかるので朝一に予約。
ちょうど膀胱炎の検査もあったので病院にも。
(・・って先週の検査でちょこっとだけ引っかかってしまったので)

朝起きた時からルナとさくっちの間には微妙な空気^^;
”今日は何かあるな!”ってのが彼女にはやっぱりわかるんですよね。

病院用の荷物。
トリミング用の荷物。

まず病院に寄って検査を頼んでおいて(ルナは病院に行かなくて良いので)。
ショップに移動。

いつもと別ルートで行ったら・・。
予約時間の(開店時間の)20分も前に着いちゃったよ--;

090529-4.jpg

ショップの近所を散策。
笑顔に見えますが嫌いな車から降りたばかりで興奮状態・・。
興奮冷めやらぬまま時間になったのでルナとはしばしお別れ。

”あたしを置いていくんだね”という切ない目はやめてくれ・・(;´_`;)

その足で病院に戻り。
結果、良好♪
次回までの検診の期間がだいぶ延びました。
しばらく検査行かなくていいぞ~(v^ー゚)


一度家に戻り・・一休み・・する間もなくもう少しで終わりますの連絡。
ルナのお迎えに再びショップへ。

帰ってきてそのまま散歩。

はい。おうちに帰ってきました。

090529-3.jpg

キレイにしてもらいましたよ~^-^
お尻まわりなんか二まわりくらい小さくなって帰ってきたし(笑)
(それだけゴワゴワが酷かったというコト・・はナイショ^^;)

090529-2.jpg

今日はピンクの花柄バンダナをつけてもらいましたよ♪

さ~これでゆっくり出来る・・出来ない本日・・。

消防点検の日で非常ベルやインターホンが夕方まで鳴ったりの状況。
ルナさん・・この点検の音も嫌いなんです。

090529-1.jpg

彼女なりに避難してるつもり(^_^;

そうして一日はあっという間に過ぎ・・。

晩ご飯食べて・・。
早々に奥の部屋に行ったまま静かです。

疲れたよね。
うんうん。

さくっちも車の運転で今日はぐったりだよ・・。

案の定・・。

病院の駐車場から道路に出るときに歩道と車道の段差を
忘れてゴリッって底を擦ったのは・・ココだけの話^^;



コメント
この記事へのコメント
気忙しい1日でしたね.
ルナちゃんのお顔が気持ちとともに微妙に変化して
いるのが分かって,面白いと言ったら不謹慎ですが
楽しめました.

検査結果が良好でよかったですね!
バンダナのルナちゃん,いままでのかわいいイメージ
からちょっとシャープな感じ.ステキです.
2009/05/30(土) 22:01:10 | URL | スミレ #mQop/nM.[ 編集]
>スミレさん

”顔に出る”とはこういう事を言うんですよね(笑)
わかりやすいというか・・^^;
ちなみに私もすぐ顔に出るほうなのでやはり
似たのかな・・--;

検査も気にするほどの引っ掛かりではなかったのですが
悪化してからだと治療も大変なので
早め早めの予防というところです。

シャープな感じとお褒めの言葉
ありがとうございます^▽^
2009/05/30(土) 23:06:28 | URL | さくっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
