日々癒しを与えてくれて・・・る?今日のルナさんですw
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年05月26日 (火) | Edit |
しょっちゅう更新が止まるこのこのブログですが^^;
今回はちょっと良い訳。

じつはさくっち。

090526.jpg

試験勉強していたんです。

ゼロからの勉強だったのでちょっと大変でした。

だからってルナを放置なんてことはないですよ^-^

逆に勉強で煮詰まってきたら散歩に行ってリフレッシュさせてもらったり。

夜の7時半になればいつもどおり太ももにあごを乗せて
上目遣いの晩ご飯の催促(笑)

朝になれば起してくれるし。(早すぎますけどーー;)

彼女の気分が良くないときは・・噛まれるしT▽T

ワクチン接種にも行ってきたし。

フィラリアの薬ももらってきたし。


ルナとの生活はいつもどおり♪

写真もいっぱいとってあるのですがブログにまで手がまわらず・・。

そんな試験が昨日終了しました。
自己採点は非常にグレーゾーン・・。
ちょっと落ちてるさくっち・・orz

・・ってことでまた気分屋ですがブログっていきま~す♪


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
元気そうでなにより.
FPの資格ですか,すごい!
その間,ちゃんとルナちゃんのお世話なんて,エライ!

私は自慢ではなく,お金の管理はまったくと言っていいほどダメ.管理できる人を尊敬してしまいます.

朗報,お待ちしています!
2009/05/26(火) 21:24:06 | URL | スミレ #mQop/nM.[ 編集]
>スミレさん

はい。ルナ共々元気です^^
ルナの世話・・ではなくルナに世話されてます(笑)

お金の管理、全然ダメです^^;
管理できない事でFPを受ける出来事が
起きて~ーー;
勉強してみて本当にお金の事を
知らないんだな~と改めて思いました。

結果は・・・う~んーー;
2009/05/27(水) 22:35:52 | URL | さくっち #-[ 編集]
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
ここに来るのは何年ぶり?(笑)
何とお勉強してたんですか?
する気があるのが偉いです。(^-^)//""ぱちぱち

結果はまだ分からないのかな?
吉報を待っています。(^-^)
2009/05/28(木) 19:29:17 | URL | ララ母 #m1zLIDMs[ 編集]
>ララ母さま

お久しぶりです~。
・・ってこっそり?遊びにはいつも伺ってます♪
なんだかこっちでばかり動いています^^;

勉強は色々な起爆剤があった結果なんです(笑)
自己採点は本当にギリギリ。
期待せずに結果待ちをしたいと思います。
2009/05/29(金) 21:00:45 | URL | さくっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
