日々癒しを与えてくれて・・・る?今日のルナさんですw
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年05月17日 (日) | Edit |
翌日は桜を見に行こうという話になり。

有珠の善光寺♪
去年も来たのですが去年はちょっと早すぎた。


090505-1.jpg


今年こそ!


090505-2.jpg

治療中の『石割桜』は・・・。
早く元気になって花をつけてほしいです。

桜が沢山ある広場?に行ってみたものの・・。
あれ?

・・・。

1本だけしか咲いていない。
う~ん・・今年も早かったのか?
観光バスや見物客が結構きてたんですけどね。


そうだ!
ETC割引あるからちょっと移動してみよう。

090505-3.jpg

ここ。
あ・・写ってない^^;

090505-4.jpg

ルナさん、オマケのような写り方^^;
ここも桜がいっぱい咲くきれいな公園なので行ってみたら・・。

・・・・。


090505-5.jpg

お~い。
お~い・・・。

全然咲いてないよT_T
風も強くて寒いし・・。

朝早く出てきたので時間にはまだ余裕あり。


オット・・。

足を延ばすと言うじゃないですか。


もしかして・・・。


090505-6.jpg

そしてルナの頭には。
桜のリボン♪
かわいいんじゃないかい(笑)←親バカ(汗)
桜のリボンということは・・。


090505-9.jpg

キタキタ^▽^

本当に来ちゃったよ。

『森の道の駅』の裏にある公園。

帰りの渋滞の事も考えず・・。
当然駐車場にはしばらく入れず・・。
それでもなんとか車を止めて。

満開の中で花見~^-^

さすがに函館まで行く気力はもう無く。
って言うより帰れなくなる。

帰りは・・・いや・・なかなかの渋滞でした。


おまけ。

090505-7.jpg

完全に遊ばれてるルナさん^▽^;

まだまだキレイなのにスズメがつついて花を落しちゃうのを目撃。
スズメ・・あんまりだよ・・。





そして今月のカレンダーはもちろん。

090505-8.jpg




コメント
この記事へのコメント
桜のリボン
か、かわいすぎるぅ♪
2009/05/18(月) 02:05:51 | URL | ちお #4KFPkfpQ[ 編集]
>ちおねーちゃん

えへへ^^;
遊んでしまったよ(笑)
2009/05/19(火) 19:35:04 | URL | さくっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
