日々癒しを与えてくれて・・・る?今日のルナさんですw
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年02月19日 (木) | Edit |
数日振りに散歩復活!
ちょっと悩みながらですが。

あまりお腹を冷やさないほうがと思うと
散歩もいつもの距離はちょっと長いかも。

この方、散歩行く気満々ですけど^^;
(レンズに指かかってますよ・・さくっちさん・・)

0900218-2.jpg


今日はいつもの半分の時間でと思いながら歩いていたのですが。


0900218-3.jpg

引っ張られます--;
この方、逃げてます。

0900218-4.jpg

後ろの旗と看板見えますか?
排雪作業中であちこちタンプとか除雪車とかがウロウロしてます。
その音にビビリ、そして・・。

後ろの旗が風でパタパタとしただけなのに・・。
ビビリまくってるって・・。

おいおい(;´_`;)

調子は悪くなさそうです(^_^)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
