日々癒しを与えてくれて・・・る?今日のルナさんですw
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年02月15日 (日) | Edit |
元気は・・やっぱりいつもの7割くらいでしょうか。
ですが食欲もあるし吠える時は吠えるし。

頻尿は落ち着いています。
水分を沢山取っているのでトイレシーツの交換がとにかく多く。
朝3時半くらいからルナのトイレタイムに合わせて起きてシーツ交換。

はい・・はっきり言って眠いです。
細切れ睡眠の為、夢を5本以上は見てます。
バスに乗り遅れたり~、靴下に穴が開いていたり~などなど
どれもイマイチな夢ばかり(*μ_ー)

でもトイレ効果ありでph値も普段変らない数値^^

0900215-1.jpg

ずっと使っているph試験紙・・。
実は使用期限があったということを知ったのは最近。
・・ということで今回は2つで二重チェック。

筒型をずっと使っていたのですがこれが製造中止になってしまい・・。
新しいタイプを去年購入していました。
とてつもなく値上がりするという情報を聞き値上がり前に購入。
(ホントに値上げ幅・・半端じゃなかった・・)

新しいタイプは測定範囲が非常に広い。
今回、初めて使ってみた。

う~ん、良い感じ♪
筒型の倍の幅で測定できるししっかり数値が出てくれる。

早く治そうね。

・・ってことでルナさんはお昼寝中。

さくっちは・・眠いのを通り越して変に眠れない^^;

寝~い・・眠~い・・と独り言をつぶやきながらコーヒーちう。





コメント
この記事へのコメント
どうですか?
気忙しくしていて,お見舞いが遅れてしまいました.
ルナちゃん,だいぶ落ち着きましたか?
膀胱炎は人でも繰り返しますものね.

さくっちさんも看病でお疲れかと思います.
どうぞどうぞおふたりともお大事に!
回復を,ヴィオラともども祈ってます.
2009/02/18(水) 08:21:23 | URL | スミレ #EBUSheBA[ 編集]
No title
頻尿が落ち着いて何よりです。
聞いてください。
驚きました。うちも膀胱炎に(汗)
思いっきり血尿です。
おじいちゃん犬ボンちゃんです。
今日は朝の犬業務終了後すぐに西野に走りました。1時間以上かかった(泣)来週もです。
ルナちゃん、お大事に!!
ボンじいちゃんもがんばってます!
2009/02/18(水) 17:06:11 | URL | チャルミ #-[ 編集]
No title
>スミレさん

スミレさん、ヴィオラちゃん、お見舞いを
ありがとうございます。

週末は水分を多く取らせたので
その分トイレの回数が多く明け方から
何度もシーツの交換が続いて
少し寝不足でしたがだいぶ落ち着きました。

去年もこのくらいの時期に症状が出ているので
冷えかな~なんてちょっと考えています。
人間と同じですね。

ルナは調子が良くなってきて散歩不足の方で
ストレスが溜まってきているようです。

散歩も冷えないようにと今日から少しずつ復活です^^
2009/02/18(水) 23:26:58 | URL | さくっち #-[ 編集]
No title
>チャルミさん

チャルミさん!復活ですね(v^ー゚)

頻尿は土曜日、病院に行った後からは
ピタリと止まりました。
phも落ち着いてます。
今までの状況と時期を考えると
やっぱり冷えの線が強いかもと思うんです。

ボンちゃんの具合はいかがですか?
血尿治まったでしょうか(ノ_・、)

ボンちゃんも早く良くなりますように。
2009/02/18(水) 23:37:06 | URL | さくっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
