日々癒しを与えてくれて・・・る?今日のルナさんですw
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年02月10日 (火) | Edit |
晩ご飯の催促はだいたい夜7時半。

もうひとつある体内時計。


それは。

だいたい朝6時半・・・。


軽快な足音が枕元に近づいてきます。

”タッタッタッタ・・♪”

さくっちに目覚めのチュウ


したよ~♪』


朝が遅い我が家。

あと一時間はゆっくり寝ていられるのですが・・。

このぴったりなトイレタイムにより・・。

起きなければいけないのは・・夜が遅いさくっちには
結構切ない・・T_T

そんな今朝・・。

寝ぼけながらカーテンを開けようと窓に向かったら。

”フニッ・・”

フニッ???

あ・・・。

あ・・(o;TωT)o

ぎゃああああなんて叫ぶ元気はまだない寝起き・・。

やっちまったよ~( T∇T)

なんでんなとこに・・。
転がってんだよ~( T∇T)

0900210-1.jpg

ね~ね~。
なんで~・゜・(ノД`)・゜・。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
