日々癒しを与えてくれて・・・る?今日のルナさんですw
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年01月27日 (火) | Edit |
先月、携帯を切り替えたのですが・・。

はっきり言って。

先代の携帯がとても優等生だったので。

ちょっと不満。

良い所も当然あるのですが。

今回のはカメラが非常にウリな機種。

慣れないからなのか・・。

設定をきちっとすればいいのか・・。

先代よりも場所選ぶな~。

特に動くルナさんを撮るのには・・。

ダメなのかも。

画像全体が青みがかっていて・・。

090127-1.jpg



白とびしすぎ(i-i)


コメント
この記事へのコメント
新しいケータイ
確かに白っぽくなってますね.
ケータイ,じつは私も4年ぶりに替えましたが,やっぱりうまく使いこなしていません.
余分な機能が多過ぎるのかもです.
2009/01/27(火) 22:33:33 | URL | スミレ #mQop/nM.[ 編集]
No title
>スミレさん

本当に余分な機能が多すぎですよね。
この画像はたぶんホワイトバランスの調整が
終わる前にシャッターを押してしまったのも
あると思うのですが・・。
最近の携帯はレスポンスが遅いし
有機ELディスプレイは日中外で見るには厳しいですね。

最小限の機能でいいですよね。
2009/01/28(水) 16:25:10 | URL | さくっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
