日々癒しを与えてくれて・・・る?今日のルナさんですw
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年01月26日 (月) | Edit |
雨が降り。

雪が解け。

気温が下がり・・スケートリンク状態・・。

歩くのが怖い怖い。

ふたりでツルツル、ちょっと慎重に今日もお散歩。

先週、雪玉だらけになった場所は

下の雪がしっかり固まって歩きやすくなってました。

うっすら積もった雪を今日もルナさん・・。

090126-1.jpg

食べてるよ~(^_^;


そんなルナの向こう側では小学校のスキー授業中。

スキーなんて何年も行ってないな~。

スキーじゃなくてスノーシュー借りて
ルナと一緒に遊びに行ったのも数年前だ・・。

ルナと遊ぶにはスキーじゃなくてスノーシュー。

ずっと欲しいんだけど・・。

お値段・・高いんだよね(;´Д`A



コメント
この記事へのコメント
私はカンジキだっけあれがほしー
見つける度に、旦那に買うって聞くけど、間髪いれずに『いらない』って却下される
2009/01/27(火) 00:04:38 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]
No title
欲しいよね~。
前に挑戦したら結構楽しかったんだ~。

スキーには一緒に行けないし、じゃあ何で遊べる?って
思ったらやっぱりあれ。

スノーシュー対応のすげー暖かいブーツだけは・・。
散歩用にってあるんだけどね。

長靴ばかり履いてるけど^^;

2009/01/27(火) 19:30:21 | URL | さくっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
