日々癒しを与えてくれて・・・る?今日のルナさんですw
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年01月20日 (火) | Edit |
嫌いじゃないです。
でも・・。

090120-1.jpg

降りすぎだよ・・。
歩道も除雪が追いつかないようで雪をかきながら歩いてきた本日。

そいえば・・。
せっかく歩くんだからと。
思い出した!


年末に切り替えた携帯にあるこれを使ってみたところ。

090120-2.jpg

時間はまあこんなもんでしょ。
でも・・距離を見てちょっとびっくり。
3kmも歩いてる!!
ずっと2kmくらいと思っていたから。
しかし・・3km歩いても・・。
101kcalしか消費されてないって(´Д`)
これじゃあ痩せないよな~。

3kmの効果はさくっちに出てなくても。

ルナにはしっかり出ていて。

病院で定期健診受けると”足腰の筋肉がしっかりしているよ”って
先生に褒めてもらっているので良しとしよう^-^




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
