日々癒しを与えてくれて・・・る?今日のルナさんですw
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月23日 (水) | Edit |
いつものことですが。

あたらしいお友達。

モップのモモンガさん。


100623-1.jpg

すでに引いてますからw


100623-2.jpg

モ:『ねーねーあそぼうよー♪』
る:『・・・・』


100623-3.jpg

る:『汗・・』

ボロボロにされるよりはずっといいのですが
あまりの反応なしにも寂しさを感じるさくっち。

かわいいので家中連れて歩いて埃取りしてもらってます(笑)
その後ろからしっぽ振って毛を落として行くルナさん・・。

無限ループ。。。


2010年06月12日 (土) | Edit |
お久しぶりでございます。
ルナでございます。
こんにちは。

完全放置プレーで気づけば6月(´д`||i)
半年も放置だなんて!!

ネタはいっぱいなんですけど何せさくっちがさくっち放置をしておりましたw

そして!!
窓ユーザーだった我が家にとうとう齧られたりんごがやってきまして
日々格闘中でございます。

そんなんで今日は齧られたりんごから初アップに挑戦。

今日の出来事を。

そろそろ暑くなり始めたということでこんなのを買ってみました。
ちょっと小さいかも(汗)

100612.jpg

☆クールピタクロス☆

一定の温度に保ってくれるとか書いてますけど・・。

なんか夏になったらさくっちの足元にありそうな気配w


そんなんで不定期にぼちぼちブログっていきますので
思い出した頃に遊びに来てみてください♪


いや・・それにしてもパソコンって難しい(笑)



2010年01月21日 (木) | Edit |
誰って?


ルナさんがです


ネットで予約してて今日届きました。


100121-1.jpg


残念ながら表紙には掲載されませんでしたが・・。



100121-3.jpg


特集の中表紙の・・。
ここです
ペン先・・


100121-2.jpg


ここ(笑)
サイズにして7ミリ四方かな(爆)


100121-4.jpg


この画像なんですけど~


2010年01月18日 (月) | Edit |
散歩に行く時はマナーバック・・つまり捕獲バックですね。
もって歩くわけですが・・。

ずっと散歩してて初めてこんな事を言われました。

ルナのを拾っていると通りすがりの年配のおじさん。

『雪かけて埋めておけばいいんだ


( ̄△ ̄;)エッ・・?


(°д°;;)エッ・・?


ι(◎д◎)ノヾ えー?????


今・・何て言いました???
わざわざ拾わないで雪に埋めておけと。

『雪が解けたら大変な事になりますから・・』
と答えたものの。

いや・・違うんだ。雪が解けたら大変とかなんとかじゃなくて・・。

放置はダメなんだってば!!


おじさん、全く悪いと思ってない様子でそのまま行ってしまいました。


うーんと・・。

モラル?
マナー?
常識?
ルール?

自分が当たり前に思ってる事って?

あまりにも驚きの言葉に散歩しながら地味に悩んだのはホント


100118.jpg

とりあえず、今日も元気に泳いできましたけど



2010年01月17日 (日) | Edit |
ルナとオット。
窓から外の様子を見てるんですが・・。

100117.jpg

ルナの目線では・・。

窓が曇って外はみえませんよ(笑)



